(代表取締役)

谷島 左千夫 CEO

谷島 左千夫

(代表取締役)

業務

営業・オークション代行・車輛査定・SS総合アドバイザー・損害保険勧誘

資格

茨城県交安委員会許可自動車商登録者・損害保険有資格者

プロフィール

約30年地元SS業務及び車関連の仕事に従事する。退社時役職マネージャー。一念発起して車販売業を開業。

座右の銘

諦めない精神

モットー

いつも笑顔で。努力する人に後悔無し。各人が自分の仕事を理解遂行し、且つチームワークに徹する。

社長のプロフィールと信念

社長の谷島左千夫(昭和48年4月24日生44歳)は長年勤めた地元SS社を30年勤め2年前に退職した。理由は自分の愛娘が病で余命宣告を受けたからだ。少しでも一緒の時間をと水戸~東京間を通い続けたが昨年6月に天使として旅立ってしまった。    
地元の県立高校定時制高校に通学。昼間はSSにてアルバイトをした。    
居眠りしながらの授業でしたと当時を語っていました。    
当時のマネージャーは大変厳しく右も左も解らない自分は鼻血が出る程よく怒られました。この時が社会人としてのスタートである。    
SS時代の教訓がお客様や周りの誰にでも仏の様な優しさを与えられる今の自分を作りあげたのだと思います。    
次の人生をどう歩むかという課題の答えは(車の事しか分からないのだから車屋をやろうと思い)それが形になった。    
SS時代からの相棒も就いてきた。昼食が取れない位、毎日忙しかった。    
ある日バイト時代から何かと相談に乗って頂いている先輩が訪れ疲れている自分を見かねて、次の日から店を手伝ってくれています。    
その後も仲間が集まり現在6人スタッフで運営しているが各自個性が強い得意分野を持っている人の集まりだから安心して任せられています。    
お客様に思いやりの心で接し”ありがとう感謝します”と思われる仕事をし社会に貢献していきたい。    
人生は引退の無い修行だと思い今の仕事を続けて活きたいです。